iPadiPhoneで使える無料VPN情報【VPNネコ】

iPadiPhoneで使える無料VPN情報【VPNネコ】
IMG_1318.PNG

「VPNネコ」

先日、中国で使えるiPad、iPhone無料VPNのおすすめAPP3選を試してみた、使い方と設定まとめで無料のVPN情報を紹介したが、さらに使いやすい無料VPNを発見したので紹介したいと思う。

その名は「VPNネコ」

APPストアで検索したら無料でダウンロードできる。

上の写真のアイコンなので、すぐわかると思う。

スポンサーリンク


使い方

使い方は超簡単。

アイコンをクリックし、下の方にある「VPN接続」をタップするだけ。

初回のみiPadのパスワードを入れる必要があるが、あとは「VPN接続」をタップするだけで使える。

しかも、無料で使い放題である。広告が少し出るが気にならない程度。これはなかなか使える。



接続も安定している

無料なのに接続も安定している。

使って数日経ったが、ほぼ問題なく繋がる。

アプリの中でアクセスポイントを変えることができるので、繋がりが悪かったら変えてみるといいだろう。

おすすめできる無料VPNのAPPである。


こちらの記事もどうぞ
◼︎中国で使えるiPad、iPhone無料VPNのおすすめAPP3選を試してみた、使い方と設定まとめ
◼︎iPhone、iPadをiOS10にしたらVPN消えた?と思ったら設定ー一般の中にあった
◼︎日本人が香港でHSBC、ICBCなどの銀行口座を開設するために必要な4つの準備と書類

ブログ村のランキングポイントにご協力ください(≧∀≦)
【ここ押すだけでブログ村ポイント入りますo(^-^)o】



スポンサーリンク

この記事へのコメント

  • bigpaddy

    どうも!
    アンドロイドは対応していませんね、いいなぁ~。
    2016年12月07日 11:22
  • ペッペケ

    すみません今のところアップル使いなので…
    2016年12月07日 14:41
  • an

    コメント失礼します。今度、上海に行くのですが、VPNネコを立ち上げて、国の選択肢の中に中国がなかったのですが、どれを選べば問題なく使用できますか?よろしくお願いします。
    2016年12月11日 15:30
  • ペッペケ

    anさん

    コメントありがとうございます。国の選択はアクセス先です。
    例えば中国ではグーグルは見れませんが、アクセス先にアメリカを選ぶと、アメリカのネット環境になるのでグーグルも見ることができます。
    複数選択があるのはつなぎやすかったりつなぎにくかったりするからです。ネット環境によっても違うので、色々試して見てください。上海楽しんでくださいね^_^
    2016年12月11日 19:35
  • an

    anさん
    お返事ありがとうございます。
    国の選択はアクセス先なのですね!
    親切に教えてくださりありがとうございました!
    2016年12月13日 22:42
  • ペッペケ

    anさん

    ご返信ありがとうございます。
    ネット環境に寄っては繋がらないこともあるので、いくつかVPNのAPPを入れておくといいかもしれません。
    楽しんでくださいね^_^
    2016年12月14日 01:38

今日の人気記事

ブログが楽しめたら↓ポチッとお願いします
にほんブログ村 海外生活ブログ 深セン情報へ
【ブログTOP】へ戻る
【ブログの記事一覧】を見る
© 香港・中国深セン的観光旅行生活情報局 All Right Reserved.