ビリーズブートキャンプのダイエットプログラムを始めた

ビリーズブートキャンプのダイエットプログラムを始めた

ビリーズブートキャンプ!
IMG_1204.JPG

太ってきた…やばい

最近…

太ってきた。

運動不足がたたり、腹が出てきた。

鏡をみると下っ腹がぽっこりと出ているではないか…

これはやばい…

何か運動をしなければ…

スポンサーリンク

ビリーズブートキャンプ

そこで思いついたのがビリーズブートキャンプ。

10年前くらいに流行ったアレだ。友人がDVD持っていたので借りることにしたのである。

実は、日本にいるとき1日だけやったことがある。3日坊主にもならない一日坊主である。

続かなかった原因は初日で頑張りすぎたことだと思う。

やった事ある人ならわかると思うが、DVD一本をやりきるとめちゃめちゃキツイのだが、当時若かった事もあり、なんとかフルでやり切ったのである。

しかし、さすがに疲れてしまい、翌日は休み、その次の日も休み……

そして結局、2日目はやって来なかったのである。

今回は、その時の教訓を生かし、あまり頑張りすぎないように、毎日続けることを目標とすることにした。

フルでやらず、10分-20分、軽く汗が出るくらいでやめておく。

その作戦が功を奏し、数日経ったが、今のところ続けることができている。



エレベーターを使わない

あと、健康のために実践していることは、帰宅時にエレベーターを使わないということだ。

深センは高層マンションが多くうちも高層階にある。毎日家に帰るときにエレベーターに乗らず、20階オーバーまで階段で上がるようにしている。

かなりきついが、家に帰るついでなので、エレベーターに乗らなければ続けられる。



健康のために運動を

健康のため、下っ腹を引っ込めるため、運動を頑張りたい。

今後も続けられるかどうかが問題だが…。

調べたら今はビリーズブートキャンプのゲーム版もあるみたいね…。次回帰国したら買おうかなぁ…
ビリーズブートキャンプ Wiiでエンジョイダイエット!


スポンサーリンク


記事が楽しめたらブログ村ポイントにご協力ください(≧∀≦)
1台のパソコンから1日1回のクリックのみ有効です(^人^)
ここ押すだけです〜↓
【ブログ村ポイントありがとうございます】

この記事へのコメント

記事が楽しめたらブログ村ポイントにご協力ください(≧∀≦)
1台のパソコンから1日1回のクリックのみ有効です(*´꒳`*)
↓ここ押すだけです〜(^人^)↓
にほんブログ村 海外生活ブログ 深セン情報へ

Canon ミラーレス一眼カメラ EOS M10 ダブルレンズキット

今日の人気記事

記事が楽しめたらブログの応援お願いします
にほんブログ村 海外生活ブログ 深セン情報へ
【ブログTOP】へ戻る
【ブログの記事一覧】を見る